青森でのスケートボード
青森県弘前市近辺でのスケボー活動を紹介します。



今年初スケーティング


心地良い気温になってきたところで今年初のSK8♪
とりあえず長靴飛んでみましたw


ご挨拶

はじめまして!

青森県弘前市在住スケボと釣りを趣味として活動してます。歳は29スケボ歴5年程です。
5年前に足の骨を折り一度は引退したのですが今年2006年からまた復活しました。
腕前はまだまだだけど宜しくお願いします♪

060702_2050~0001.jpg
釣りもやってるよ
青森でのルアーフィッシング


ITEM

デッキJOINT 林秀晃モデル サイズ:7.45×30.6
トラックDESTRUCTO MIKE VALLELYモデル Mid 5.0 56mm
ウィールFILLMORE 51mm
ベアリングNINJA 米坂淳之介モデル ABEC7



PARK

スケーターが集まりやすいスポットを紹介します。
一人で遊ぶより人数多い方が楽しいはず(・∀・)


弘前学院大学看護学部第二駐車場
060708_1603~0001.jpg
ここは自宅からめちゃ近いです、岩木まで行く時間がないときよく行きます。レールやボックスはありませんが路面は良く急な傾斜などがあり遊ぶのにはもってこいの場所です。コーンなど持ち込んで遊んでます、スケーターは一度も見たことはありませんw注意したいのは平日学生さんの授業があるので~17か18:00頃までは満車状態です。日曜日はがら空きです♪無許可、周りは住宅地、ガードマンもいることから、暗くなったら苦情がくる前にやめておくのもマナーですね。


岩木海洋センター
060708_1628~0001.jpg
ここは普段通っている所です。路面は少し悪いですが、ボックス2個とレール2本あってかなり楽しめます♪スケーターは結構いる方かなぁ


弘前駅前公園
060715_0740~0001.jpg 060715_0739~0001.jpg 060715_0738~0001.jpg
ここは何人いるんだろ結構スケーターいます。


石川
見つけられなかったwリベンジしますw
工事中


中三 さくら野
060715_0805~0001.jpg 060715_0754~0001.jpg
ここは今でもできるのかな?


鰺ヶ沢中村川横
060726_1123~0001.jpg
ここははまなす公園近くのチョットしたスポットです。


ライオン岩公園 超ロングバンク
060808_1509~0001.jpg 060808_1506~0001.jpg
ここは小泊手前の下前漁港近くにあります。スケーティングはしてませんが路面はかなり良さそうです。公園は広くて写真に納めきれませんでした。道路挟んで向かい側には200メートルは続く超ロングバンクがあります。こちらも路面はかなり良さそうです。


Original MOVIES

ども管理人っす!
間に合わせで撮ってみました♪
管理人だからと言って上手いわけではありませんw


じゅ★さん 2006.7.24


IWAKIさん 2006.8.8


突っ込まれたw




HOW TO TRICK

1:Ollie
2:Shove-it
3:Ollie Grab
4:Pop Shove-it
5:Late Shove-It
6:F.B 180 Ollie
7:360 Ollie
8:Half Cab
9:Kick Flip
10:Heel Flip
11:Kickflip to Nose Manual
12:Finger Flip
13:Nollie Flip
14:Dubble Flip
15:Pressure Flip
16:Hard Flip
17:Varial Kick Flip
18:Varial Heel Flip
19:Frontside 180 Kick Flip
20:Backside 180 Kick Flip
21:Frontside 180 Heel Flip
22:Backside 180 Heel Flip
23:360 Flip1
24:360 Flip2
25:nollie bigspin heel
26:
polejam
27:Board Slide
28:50-50
29:5-0 Grind
30:nose slide
31:half cab Nose Slide
31:Tail Slide
32:Dark Slide
33:Nose Grind
34:Crook Grind
35:Fakie FS Crook Grind
36:Feeble Grind
37:Smith Grind
38:box slide
39:feeble 180
40:Boneless
41:No Comply
42:Impossible
43:Street plant
44:pivot fakie
45:http://www.commotionworld.com/skateboard/howto/shoveit/
46:http://www.commotionworld.com/skateboard/howto/ollie/
47:http://www.commotionworld.com/skateboard/howto/curb/
48:http://www.commotionworld.com/skateboard/howto/flatland/
49:http://www.commotionworld.com/skateboard/howto/park/
50:http://www.commotionworld.com/skateboard/howto/street/
51:http://www.commotionworld.com/skateboard/howto/park/onemake/


Videos

Rodney Mulen Skateing
1:http://www.youtube.com/watch?v=kwDHxbGvpvA&mode=related&search=
2:http://www.youtube.com/watch?v=ZAqpqFjr4f0&mode=related&search=
3:http://www.youtube.com/watch?v=D4xpDIW1mys&NR
4:http://www.youtube.com/watch?v=FQBzYI2ztY4&mode=related&search=

ダイエット

ダイエット成功記録

ダイエット日記
7月1日
ダイエットを始めて40日がたった、初めは走ることすらできなかったのに今はホイホイ走れる。ダイエットが成功したら食い物をやたらほうばらないように気をつけよっと。前は一日3000カロリーはとってたもんなぁ、そりゃ太るぜぉぃ
身長169cm
77kg
体脂肪22%
デブレベル12
が今は
65kg
体脂肪16%
デブレベル6
目標体重まで後5kgとせまった、ドキドキするぜぇ二ヶ月位で終わるなこりゃw ちなみにダイエット内容はこんな感じです。朝飯はバナナ2本ヨーグルト1個かプリン1個バナナは栄養があるらしい以外にも1本約80キロカロリー、ヨーグルトとプリンはバナナと一緒に食ってうまいからw 昼飯は納豆とご飯とみそ汁、甘い物が好きで恋しくなるからジュースペプシnexかヘルシアを食後に250ml(500mlのペットボトルを二回に分けて飲んでいる)夜は無し絶対にwこれだけだと栄養が不十分なのでダイエットサプリメントを飲んでいる夜のギューとくる空腹も無くしてくれる優れものドッカンアブラダス食後3粒2回ヤフオクで2500円くらいで売ってた。中身はすごい写真載せときま


060701_2147~0001.jpg


毎日1~2時間脂肪が燃焼する心拍数で運動する。ウォーキングくらいでおk体を動かした仕事をしている方は食事制限だけでもよいかもしれません。私は普段全然動いてないのでこのスケジュールでやってます。最初は夜抜くと物足りない感があるのでカロリー0のガムでしのぐのもいいでしょう、なれてくるといらなくなりますw続けていると立ちくらみするときがあり、そのときはサラダを追加してました。部分やせしたいときはトレーニングもありです。私はお腹が余分にあったので腹筋も疲れない程度にやってます、最初は20回くらいしかできませんでした、今は50回くらいです。毎日やれれば少ない回数でも全然筋肉つきます。

注)あくまで個人的な考えであり正しい情報やダイエット方法ではありません、これで体に何か起こっても責任はとりません。
これで1日約300g体重が減って行ってる、スケボーとドッカンに感謝!今日は雨でスケボーできなかったからひとっ走り行ってくるかー!

7月8日
63kg
体脂肪15%
デブレベル5
目標体重まで後3kgとせまった。
最近のNEWアイテムはキムチ、納豆に混ぜてみたりサラダと一緒に食べてみたりサラダドレッシングってカロリー高いからwダイエットして好みも変わったのです、酢とかキムチとか嫌いな物が好きになりました、不思議だw


7月20日
59.8kg
体脂肪11%
デブレベル4
目標体重達成しましたw2ヶ月間で17kgの減量成功です!目標達成したのは良いのですが腹回りを完璧にシェイプアップする新たな目標ができましたぁ!まぁ何はともあれ減量成功友人にはそれ以上痩せる必要は無いと言われてます・・・確かにwでもこれからは食事のメニューも増やしていくので超楽です、それでは皆さんこれでダイエット日記は終了します。最後まで読んでくれた方ありがとうございました。また太った時にでも会いましょう♪


追加
8月8日
58.2kg
体脂肪8.4%
デブレベル4
ちなみに現在朝昼好きな物腹一杯食べてこんな感じです(夜飯無し)リバウンドしてないよ♪「一日一快食」のダイエット法に似てるのかもコチラもおすすめ、さすがにこの辺で体重安定。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット




プロフィール

スケボーフィッシャーマン

Author:スケボーフィッシャーマン
青森県弘前市在住


カテゴリー


最近のコメント


LINK

20060816040328.jpg
sukebobana-.png
青森でのルアーフィッシング


SHOP

TYRON
2-1-6 OMACHI HIROSAKI AOMORI 036-8004 Tel:0172-36-7425
Fax:36-7446
e-mail:aomori@tyron.biz
Web

Blog

MAUI
Joppal 3F


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


